写真やら登山やらの趣味日記



新城ラリー2日目です。

今日はスタート時間が早いのですが構わず昨日と同じ時間に出発w
昨日きちさんが見つけた所に車を駐めようとしたら満車orz
と思ったら1台ちょうど出て行き幸運にも駐めることが出来ました。

既にほうらいせんSSが始まっているようなので桜淵公園はスルーしてギャラリーしに行きました。
TCで待っていると良い男登場(*´∀`)IMG_0556

ぬこ号も無事走っているようで安心しました。
IMG_0559


そして昨日左ホイールを壊した26号車登場。
IMG_0568
IMG_0575
完走を目標に切り替えたそうです。
頑張って下さい。

今日は全日本だけですが全部車スタートを見ていると26号車のサービスに間に合わないので途中で引き上げましたが遠くの方にリタイアから復活したスーパーラリー組がいました(*´∀`)
IMG_0586
IMG_0591
エボばっかりorz

サービスに戻ると26号車が既に戻ってました。
ドラシャが折れたそうです。
サクッと交換してサービスアウト。
とりあえず昨日我々が帰ったあとでの出来事を知っていることを告げてプレッシャーを与えておきましたw
うだつさげさげじゃないですか。

その後はサービスを徘徊していると本物の車が空を飛んでいました。
IMG_2534
ちょうど足回りを交換していましたが作業早すぎw
あっという間に交換完了です。

その後は公園をだらだら徘徊したり粗挽きフランクを食べてましたw

そして13時過ぎにゴール。
特に結果には興味はありませんが勝田選手が勝ったようです。
IMG_0599
IMG_0605

26号車も順位は別として無事完走。
最後までサインを拒否られました。
IMG_0639

全車ゴールしたところでサービスパークに移動。
着替え終わったしろーさんに「HAMA」と見える赤黒のグッズを進呈。
北海道から届いた一品ですよ!w
IMG_2545
喜んでもらえてよかった。

この辺りで雨がパラパラときたので帰ろうか悩んでましたが何とかもちそうだったので自衛隊の退場を見てました。
いつ見てもかっこいいですね(*´∀`)
IMG_0681

自衛隊を見送った後はデモラン。
TRDヴィッツも爆走してました。
IMG_0686
IMG_0694
IMG_0713
IMG_0733
IMG_0743

再びサービスパークに戻りさどやんさんと合流。
雨が降ってきたので表彰式無視で屋根の下で今回のラリーの反省会をしてました。
色々ありますね。

そして某所への帰路につきますが高速が渋滞orz
下道に降りて直感だけを頼りに戻って毎年恒例の味噌カツを堪能。
IMG_2546

家に戻り話し込んでいると気がつけば23時半。
24時になると高速が通常料金になるので慌てて解散。

みなさま色々とお世話になりました。
特に2泊させて頂いた家主様には感謝。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字