101002-011

9/18~11/14まで馬見丘陵公園で開催されているやまと花ごよみ2010を見に行ってきました。

花の名前もわからずにとりあえず練習と思って撮影してきました。
花に全く興味がなかった私がこんなイベント行くなんてカメラなしでは考えにくい行動です。
期間中は様々な花が植えられてタイミングによって色々な花を楽しむことができます。

101002-001

101002-002

101002-003

101002-004

101002-005

101002-006

101002-009

こうときにもっと花の名前がわかれば楽しいと思います。
このイベントは花の展示だけでなく庭のコンセプトも展示されていました。

101002-007

101002-008

101002-010

デジイチって面白いですね。
そして単焦点や広角レンズが欲しくなってきました。