写真やら登山やらの趣味日記

IMG_2427


衝動的に紅葉を見に行ってきました。
場所は前から気になっていたみたらい渓谷です。
レンズはEF50mm F1.4とEF-S 17-55mmを持って行きました。

うちから小一時間と近いし水と紅葉が楽しめるスポットです。
駐車場で少し泣かされましたが何とか渓谷に到着。

紅葉はまだ早かったみたいで少しでしたが1時間ほど歩いてきました。
IMG_2448

IMG_2439

IMG_2437

IMG_2436

IMG_2430

IMG_2421

IMG_2414

IMG_2410

IMG_2409

IMG_2394

IMG_2382

IMG_2370

川と紅葉のコンボがなかなか撮れませんでした。
もう少し色づいてくれたら最高ですね。
来週ぐらいかな?

レンズはEF50mm F1.4の方が使いやすいですねw


そして駐車場は。。。
IMG_2450
駐車するときに車の底を擦りまくりましたorz
出るときは擦らずに出れたのでOKw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字