写真やら登山やらの趣味日記

SANY0004

今日はさだPさん夫妻、グロさんと金剛山にトレッキングに行ってきました。
デジイチは重いので防水Xactiで対応しましたw

登山道に入って舗装されていて微妙だと思ってたらさだPさんの指示で左折。。。
目の前には獣道やんって道がありましたw
なかなか登りがいのある道で楽しく登れました。
息が切れると一気に乳酸が回るみたいで途中で足が重くなりましたが50分ほどで山頂へ。

雲の中でしたorz
SANY0001
SANY0002

展望の良い場所でスープスパを食べましたがやはり山の上は別格の美味しさですね(*´∀`)
1時間ほどウダウダして下山となりましたが登ってきた道はぬかるんでいるので通常の登山道で降りました。
SANY0006

紅葉は既に散っていましたがそれがまた良い味を出してますね。
SANY0007


ただしこんな舗装されながら結構な勾配の坂だったので飽きて気力、筋肉と共に疲れました。
やっぱり登ってきたルートの方がよかったですね。

帰りはかもきもの湯でさっぱりして日本一のたい焼きを食べて13時過ぎに帰宅しました。

次は新しいブーツを投入かな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字