写真やら登山やらの趣味日記

sIMG_3419_tonemapped

光のルネサンスを見てきました。
先ずはアヒルちゃん(*´∀`)
今年はリーガロイヤルの前と前回に比べ遠いところになったので車で移動。
駐車場に放り込んで川辺に出ると発見。

sIMG_3426
プカプカと浮かんでいました(*´∀`)

sIMG_3421
横から見たり。

sIMG_3420
横顔をアップで見たり。

sIMG_3427
迫力のドアップで見たりしてました(*´∀`)

せっかくなのでストラップもゲット。
16時過ぎでしたが18時から販売予定のレプリカを買うための列が出来てました。

親戚の家に行きプレゼントをもらいました(*´∀`)
sIMG_3432
レプリカラバーダックと彦根のやつらw

暗くなるのを待って大阪市役所方面へ移動。
光のルネサンスです。

sIMG_3433

sIMG_3439

sIMG_3443

sIMG_3446

sIMG_3447

sIMG_3450

sIMG_3455

sIMG_3458

sIMG_3459

sIMG_3460

sIMG_3461

sIMG_3476

sIMG_3477

sIMG_3478
灯籠が結構な値段で売られていました。

sIMG_3482

sIMG_3483

sIMG_3486

sIMG_3490

sIMG_3491
このドラゴンは最高にかっこいいです(*´∀`)

sIMG_3494

sIMG_3495
月も上がってきて良い感じでした。

sIMG_3497

sIMG_3502

sIMG_3511
最後に天満橋で壁をよじ登っているシュールなロボットを見て終了となりましたw

相変わらず人が多いイベントですがキレイでした(*´∀`)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字