写真やら登山やらの趣味日記

001

今日はほおのき平に滑りに行ってきました(*´∀`)
今回は色々シェイクダウンです。

3時頃出発して7時過ぎに到着。
天気は曇りと聞いていたのに晴れという嬉しい誤算な状況でモソモソと準備をして8時過ぎから滑りはじめました。

人も少なくとても気持ちの良いゲレンデコンディションでした(*´∀`)


最近見るポイントが変わってきてこんなのも撮影w
002

10時過ぎにブーツの調整も兼ねて休憩。
場所はもちろん数日前にうささんが散った雷鳥ですw
003

ココアとチキンを食べて30分ほどの休憩終了。

12時半まで滑りまくって終了となりました。

GPSログで確認すると誤差はあると思いますが最高時速は60.8km/hで滑走距離は38kmだったらしいです。
8時から12時半まで30分の休憩を除き滑りっぱなしだったけど全く疲れなし(*´∀`)


着替えて平湯温泉の「ひらゆの森」でマターリしてました
004

温泉を後にして自然薯を食べるために「茶々」という自然薯料理屋にピットイン。
自然薯のとろろご飯と飛騨牛を堪能して隣の土産物屋でさるぼぼの大群を発見w


005
増えすぎですね( ´_ゝ`)

帰りは渋滞もなく9時過ぎに帰宅しました

今回投入したモンベルのウェアの上下、アンダーは最高に動きやすくてよかったです(*´∀`)
そしてロシニョールのブーツは膝入れしやすくてかなり滑りやすかった(*´∀`)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字