写真やら登山やらの趣味日記

IMG_3742

今日は妹の結婚式でした(*´∀`)

本人や親の準備があるので京橋のホテルに7時半入り。
ということで5時に起床しましたが先ずは窓の外を確認。
心配していた雪ですが屋根にはうっすらと積もっているだけで道はまだウエット状態で助かりました。

しかし6時過ぎに出発しようとすると。。。
NEC_0315
見事に積もってましたorz

でもそこは奈良県。
ラジアルでバイパスや高速をもりもり走ってましたorz
目の前でふらふら走られて事故られると面倒なので隙あらば抜いていって何とか大阪市内に到着。
そのタイミングで阪神高速の大阪市内と阪和道の一部が通行止めになりました。
ぎりぎりセーフ。

式まで暇なので近所の親戚宅で朝食をご馳走になったりしつつ9時過ぎから家族写真、10時から式&披露宴となりました。
旦那も雪渋滞に巻き込まれて危うく遅刻するところでしたが( ´_ゝ`)

IMG_3685

IMG_3946

楽しい一時はあっと言う間に過ぎ去って終了となりました。
親父が泣くかと期待してたけど何事もなく終わり少し残念(´・ω・`)

この先色々あると思うけど末永くお幸せに(*´∀`)
ノークレーム・ノーリターンですよw


ちなみに帰りも阪神高速はまだ通行止めでした。
ホワイトウエディングと喜んでたけどどんだけ引き強いねんw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字