写真やら登山やらの趣味日記

05

今日はメインイベントの日です。

8時に富士スピードウェイのゲート前集合ということでまえださんには6時にホテルに迎えに来てもらいました、
4時間ほどしかホテルに滞在してないような気がします( ´_ゝ`)
インプに乗り込んで高速を爆走して富士スピードウェイに到着。
慣れた道中になってしまいましたw

8時前ににゲート着きましたが肝心のK夫妻がいないorz
電話しても出ないしボケーッとしてたらやっと電話が繋がって先に中に入ってたようです。
そんなわけでショートコースに移動。

01
伝説のバンクが迎えてくれました(*´∀`)
苦労して作ったバンクがこのように残っているのは何か良いですね。
そしてショートコースって思ったより高低差があってビックリしました。
ドリフトコースは真っ平らですしね。

今日は某カー用品メーカーの走行会ですがその中に紛れ込んでVWカップをやるようです。
午前中はボケーッと走行しているところを見たりパシャパシャと撮影したりバカ話をしてました。
02

03

そして昼からVW組は午前中のタイム順でのスーパーラップ方式でのタイムアタックです。
そこでやっと仕事が回ってきてタイム順に車を並べてましたw

04
シロッコRが最速だったので最後尾になりました。

並べ終わったら暇なのでまたパシャパシャw06

2本目もすぐに回ってきたのでまた交通整理w
07

そして今度はコースサイドから見学(*´∀`)
08
なぜかTTRSが代走w

09

結果はよくわかりませんがみなさん楽しそうで見に来た甲斐がありました(*´∀`)
出来れば走りたかったけどw
そしてKママの持ってきたビーフジャーキーが美味しかったw

走行会が終わりK夫妻に挨拶をして横浜に向かいました。
時間があったのでコメダにピットイン。
味噌カツバーガーなるものがあったので思わず注文w
IMG_2698
味噌カツでしたw

早めの新幹線に予約をし直して帰路につきました。

今回の収穫はこれ。
10

11

みなさまいつもの事ながらお世話になりました(*´∀`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字