写真やら登山やらの趣味日記

01

鈴鹿サーキットで行われた走行会に参加してきました。

西名阪の工事で最寄りのICの大阪行きが閉鎖だったと思いつつ現地に着くと名古屋行きが閉鎖orz
今から隣のICまで移動してたら時間が足りないので一度大阪方面に乗って次のICでUターン( ´_ゝ`)
名阪国道では雪が降ってきたりとなかなかスリリングでした。

何とか受付時間内に到着して準備完了。
03
やっぱりゴールドのホイールは好みじゃないですね。

ドラミが終わり13時半からコースイン。
04

05

Sタイヤデビューですがこんなにもグリップするとは思いませんでした。
S字なんて速すぎで正直ビックリ。
ただクリアラップはほとんどとれませんでした。
すぐに赤や白のR35が来て大人と子供競争ですよorz

結局ベストラップは2分46秒で去年より6秒アップ(*´∀`)
最速のR35は20秒台( ´_ゝ`)

今回は大きなクラッシュもなく楽しい走行会でした。
06

なお、Sタイヤ履いてきたので帰りの吹雪はドキドキでしたorz

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字