写真やら登山やらの趣味日記

IMG_4561

新しいPCを購入しました。
今年に入ってからデスクトップの電源が入らなくなりそろそろ困ってきたので思い切っての購入です。

買い換えは先ずはデスクトップを中心に考えてましたがノートでも困らないような気がしたのでノート中心に物色。
ただ17インチ程度の液晶は欲しかったので液晶サイズを中心に見ているとこのサイズは地デジチューナーが付いているのが普通っぽいですね。
そんなのはいらないので残ったうちの1つがこのVAIO TypeF
アンチソニーだったのですがこれはなかなか良いPCですね。
何と言ってもAdobe RGBカバー率100%液晶ですからね。

ベースのままじゃ微妙なので直販で大半をカスタマイズ。
おかげでCPUは4コア、メモリ8GB、書き込み対応BDと豪勢な装備になりました(*´∀`)
セットアップしたけどこれは速い。

満足(*´∀`)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字