写真やら登山やらの趣味日記

hdr
↑何となくHDR合成w

今日は朝からF1・鈴鹿GPのチケット争奪戦に参加してましたw
と言いたいけど結構売れ残っているのでそんなに人気がなかったのかもしれあませんねorz

その後は暇なので半年ぶりにマウンテンバイクに乗って花見をしてきました(*´∀`)
先ずは山の中腹にある桜を目指しました。
天気も良くて思っていた以上に暑いし坂が急でしたorz
何とか登り切ってパシャパシャ
_MG_4751

_MG_4765

蜂が忙しそうに仕事をしていましたがマクロレンズが欲しくなってきました。
_MG_4794

一通り見て満足したので下山。
久々のディスクブレーキは加減を忘れていてきつめにブレーキングしたら前転しそうになりましたorz
暖まれば最強w

そのまま帰っては面白くないので地元の桜見てきました。
_MG_4807

とりあえず人多すぎorz

ソメイヨシノの飽きたので今度はしだれ桜とか見たいな。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字