写真やら登山やらの趣味日記

_MG_4857_tonemapped

グロさん、さいんつさんと一緒に色々撮影してきました。
1枚目はもちろんHDRw

近鉄八尾駅でアイシスにピックアップしてもらって先ずは犬鳴山へ。
紅葉が有名らしいですが流石にこんな時期なので紅葉は楽しめず滝を堪能してきました。
三脚を持って行ってないのであまりシャッタースピードをおとせませんでした。
_MG_4845

グロさんに借りたEF-S 10-22mmが猛烈に欲しくなりましたw

滝にも飽きたので次は大阪市内の長居植物園に移動。
長居公園に植物園があったなんて知りませんでした。
公園でおっさん3人で仲良くライフで調達した弁当を食べて準備完了。

NEC_0385
100Lマクロレンズを初装着ですw
とりあえず3台並べてみました。

_MG_4885
キレイに紅葉した紅葉。

_MG_4937
椿でマクロレンズを堪能しました(*´∀`)

_MG_4941
100Lマクロはシャープな感じがします。

_MG_4973
チューリップもわずかに残ってました。

_MG_4989

帰りは渋滞している天王寺で降ろしてもらってまっすぐ帰ろうかと思いましたが今月中に献血すると宣言していたのを思い出してまいどなんば献血ルームに立ち寄って献血デビューして帰宅しましたw

おまけw
NEC_0387

また行きましょう(*´∀`)

コメント一覧

    • 1. さいんつです
    • 2011年05月01日 02:01
    • マクロいいですね( ̄▽ ̄;)また行きましょう。
    • 2. グロ
    • 2011年05月01日 11:09
    • おつかれさまでした。

      是非、軽くて便利な10-22いってくださいw
    • 3. ニック
    • 2011年05月02日 18:03
    • > さいんつさん
      マクロ買いましょう!
      予想以上に面白い世界ですねw

      > グロさん
      10-22で改造フード付きを見つけたらポチッとしちゃいそうですw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字