_MG_5251

6/1~15の期間で通っている絵画教室の展示会が行われているので見に行ってきました。
もちろん私も出展させていただいてます(*´∀`)

せっかく神戸に行くので中華街の長江で四川料理を食べることにしました。
お気に入りのお店です(*´∀`)

_MG_5231
オススメは辛ウマな「ピリカラ四川風水ぎょうざ」です。

他にも麻婆豆腐を頼んだりして中華を堪能しました(*´∀`)

_MG_5233
満腹です(*´∀`)

そしてタクシーで北野にあるラインの館に移動。

_MG_5234
展示することを目的にしている部屋ではないのでライティングとかが微妙でしたが先生の巨大金魚が目立ってました(*´∀`)

_MG_5235

_MG_5239

_MG_5244

_MG_5247

先生が悩みまくっていたゆきんさんの絵も額縁に合っていました(*´∀`)
やはり額縁に入ってこういう所で展示すると雰囲気が違いますね。

せっかく北野に来たのでベタですが数年ぶりに風見鶏の館に行ってみました。

_MG_5291

_MG_5277
せっかくなので中に入りましたが広角レンズが欲しいorz

外では失笑の連続で猿回しをしていました。

_MG_5299
撤収準備で休憩している「レツ」ですが芸人根性があるようで呼びかけたらキッチリ芸をしてくれましたw

そしてにしむら珈琲にピットイン。

_MG_5308
この喫茶店の雰囲気は好きですね(*´∀`)
高いけどorz

マターリとコーヒーを飲んで帰路につきました。

久々に神戸観光をしましたが楽しかったです。