写真やら登山やらの趣味日記

_MG_5339

CASIOのPROTREK PRW-1500を購入しました(*´∀`)
最近、山に行くことが多いのとたまに雨に打たれてのイベントに参加することがあるので迷うことなくPROTREKにしました。

海外版なのでPATHFINDERブランドだと思っていましたがPROTREKブランドだったのは嬉しい誤算ですw

今までスーツの時以外は腕時計をしない生活でしたが少し変えてみますかね。

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. グロ
    • 2011年06月05日 21:57
    • お、海外モデルでプロトレック?

      パスファインダーよりプロトレックのほうが響きがいいですからね。パスファインダー?バッタモンかみたいなw

      せっかくだし、私のパスファインダーと本体以外入れ替えて、パスファインダーバージョンにしましょうよ、ちょうど私のブレス周りもくたびれてきたので(おい
    • 2. ニック
    • 2011年06月06日 11:23
    • > グロさん
      PROTREKブレンドでも操作説明Noから国内モデルではないみたいです。
      偽物だったら凹みますがorz

      PATHFINDERバージョンにするのは全くメリットのない取引ですねorz

コメントする

名前
URL
 
  絵文字