写真やら登山やらの趣味日記

_MG_6306

前からセカンド機として持っていたauを機種変しました(*´∀`)
WiMAXを内蔵してるしデザリングOKなHTC EVO WiMAX (ISW11)でスマフォデビューですw

WinMAXを有効にしていると猛烈にバッテリーの持ちが悪いから予備バッテリーが標準でついているにくいヤツですorz

auといえば9/3にiidaのmisoraに変わったばかりでしたので2週間でまた変わったことになりますorz 
最短記録達成ですねorz
まぁmisoraの手続きは1年以上前に終わっていたのですが手元に届いたのが先日というだけですが。。。

_MG_6312
 バックパネルにスタンドがついているので自立可能です

_MG_6313
 これでandroidが2台になりましたw

タブレットと違って狭い画面に何をレイアウトするのか悩ましいですがそれがiPhoneと違った楽しみですね(*´∀`)

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字