写真やら登山やらの趣味日記

_MG_6512
今年も有給休暇を使ってF1日本グランプリ1日目のフリー走行1と2を見てきました。

到着したのが少し遅れてグランドスタンド付近にたどり着いた時にはフリー走行1が始まっていました。
午前中はヘアピンで見るために移動。
グランドスタンドからピットに抜ける通路があるのですがその前でいとうまい子さんを見ました(*´∀`) 

昨年は座れないぐらいいっぱいでしたが今年は増設されているみたいでわりと余裕で座れました。
先日購入した白いやつですが300mmをフルで使うことはあまりなく130mm前後で使用していた感じです。 

_MG_6391
 300mmでロータス2台を激写。

_MG_6479
 バリチェロが止まりきれずにコースアウトしてました(ピントがあまいけどorz)

_MG_6519
ウエーバー

_MG_6565
バトン

_MG_6707
フォースインディアの誰かw
 
相変わらず 小さいとはいえビジョンがあると便利ですね。
と見とれていたらベッテルがデグナーでコースアウトorz

1時間半のセッションはあっという間に終わって周りが昼食のため移動していますが我々は待機。
そして来ました。
_MG_6808
公開処刑みたいなドナドナw
新型のフロントウィングを壊しただけのようですね。 

昼食にグランドスタンド方面に移動して日陰でご飯を食べていると「大林素子さーん」の声が。
ちょうど見えない位置だったので少し残念orz
食後はショップをウロウロしてましたが金曜は空いていていいですね(*´∀`) 
CASIOブースで欲しかった時計を見つけちゃいましたw

 昼からは去年と同じですがS字に移動。
_MG_6816
 金曜なのに結構人がいてました。

適当にパシャパシャ。
_MG_6988

_MG_7223

_MG_7354
復活したベッテル(フロントウィングは旧型らしいです)

_MG_7389
遠くでセナがコースアウトしてオフィシャルに押し出してもらってました

_MG_7420

_MG_7432
 
_MG_7667

あっという間に1時間半のセッションが終わりました。
間近で見るならヘアピンですが写真を撮ったり車の仕上がりを見るならS字ですね。
フェラーリ2台のリズムが非常いいように感じました。

観戦後は地元に戻って無尽蔵でつけ麺を食べて解散となりました。 
帰宅して衝動買いした時計を開封(*´∀`) 
 
_MG_7725
 
_MG_7722

 _MG_7723

クロノグラフ好きとしてはたまらないEDIFICEのEQW-A1000です。
前から欲しかったのですが積極的に探していなかったので見つけることが出来ず諦めかけていました。
前年度より高いF1観戦になりましたねw 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字