_MG_8100

今日はF1の決勝です。

昨日と同じく高槻から来てもらってエスティマで移動しました。
時間配分は完璧(*´∀`)

席についてしばらくすると野太いサウンドが。。。

_MG_8156
中嶋悟によるロータス・ジャッドのデモランです

この頃のF1は渋いですね。
ホンダV12ならさらに良かったのですがそれは諦めて貴重な3週を見ました。
最初はオイルが温まっていないのかヘアピンの進入でシフトダウンをミスってましたが翌週にはキッチリ決めてきました。

デモランが終わってマーシャル達がワラワラと出てきました。

_MG_8163
「鈴鹿魂」らしいです

そしてドライバーズパレード。
わりと毎年おなじみの旧車ですね。

_MG_8175
ベッテル

_MG_8178
今シーズン調子の悪いウエーバー

_MG_8193
トゥルーリは日の丸持参で日本好きをアピール

_MG_8222
オーラはあるけど老後の趣味な方

_MG_8233
予選を全く走れずに無愛想なロズベルグ

_MG_8254
可夢偉応援シートに降りて挨拶をする可夢偉

後ろのメルセデスに乗っていた進行役の方(?)に注意されてましたw

この後スタートまで時間がありますが移動するのも面倒なのでボーッとしていたらメルセデスが登場。

_MG_8301
F1のレースディレクターのチャーリーが降りてきてマーシャル1人1人に挨拶をしていました

ちょっとテンションがあがりましたw

15時になりレースが始まりました。
FMラジオとandroidアプリで状況を把握しながらの観戦となりました。

_MG_8352

_MG_8423

勝てなかったけどベッテルが2年連続ワールドチャンピオンになる瞬間に立ち会えました。

_MG_8484
可夢偉は作戦がグダグダでかわいそうでしたが最後は手を振ってくれました。

帰りも特に渋滞にはまらず地元に戻ってきました。
今晩はあっさりと天下一品ですw

充実した3日間でした。
また来年も観戦したいですね。