写真やら登山やらの趣味日記

_MG_8923

偶然ですが納車が重なった3台で成田山不動尊で交通安全を祈願するためのオフ会をしましたw

_MG_8928
納車されたのが
さいんつさん:プリウス 10/21
グロさん:フィット 10/22
私:レガシィ 10/29
とこれだけ納車が続くのは珍しいですね。
しかもトヨタ、ホンダ、スバルの看板車種ばかりw

成田山不動尊は交通安全で有名で知ってはいましたが訪れたのは初めてです。
グロファミリー、さいんつファミリーと一緒に少し散策しました。

_MG_8922

_MG_8926

七五三のタイミングだったので子連れが非常に多かったですね。
散策した後は昼食にガストに向かいました。

NEC_0600
久々にオフ会っぽい光景だと思いましたw

昼食を食べて解散となりました。

交通安全を心がけたいと思います。
最近の変化としてはこの車になってからマターリ走ることを覚えました。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字