写真やら登山やらの趣味日記

_MG_8904

ドノーマルで乗るつもりのレガシィですが少しだけ変更してみました。
どうもマフラーの出口が貧弱だったので。。。

成田山オフに行く前にサクッと作業を終わらせました。
_MG_8909
 ↓ ノーマルのマフラーカッターを外す
_MG_8914
 ↓ 貧弱になったマフラーにマフラーカッターを装備
_MG_8916
完成(`・ω・´)

今回はS2000のマフラーカッターを流用しました。
S2000とはマフラーの径が違いますがショップのご厚意でスペーサーが付属していたのでキッチリ取り付けれます。
_MG_8915
これだけ差があります

成田山から帰ってきて続きです。
先ずはホーン。
_MG_8908
 レクサス・RXの純正です

SUVだからかわかりませんが下にカバーのようなものが付いています。
レクサス純正は配線加工なしでカプラーオンで流用可能です(保証はしませんが)。
これで貧弱な純正ともおさらばです。 

そしてフォグのHID化。
車高が高いのでジャッキアップなしで下に潜り込めるので楽勝でした。
空焼きしてるときに軽く火傷しましたがorz
NEC_0601

これで変えられるバルブはほとんど変わりました(*´∀`) 
しかしLED関係も安くなりましたね。
何カ所かに採用してみましたがかなり良い感じです。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字