写真やら登山やらの趣味日記

NEC_0608

今日は富士スピードウェイでスプリントカップの観戦予定でしたが昨日雨で満足出来なかった富士急ハイランドのリベンジです。

朝起きたら霧に包まれていましたが天気は良いみたいなので期待出来ます。
_MG_8939
霧もなかなか幻想的ですね

8時過ぎに富士急ハイランドにつきましたが昨日とは違い結構並んでいました。
ボケーッと待って9時の開園と共にダッシュ。
目指すは優先搭乗券売り場です。
ここでええじゃないかのチケット×2をゲット。
これで安心してええじゃないかに乗れますね。
そしてすぐさま高飛車に移動。
30分ほどで乗れそうな感じでした(*´∀`)
SANY0192
 天気もよくてフジヤマが気持ちよさそうです

そして高飛車デビュー。
120℃の落下角度は正直微妙でしたがこぢんまりと面白いですね。 
その後はええじゃないかの11時の予約時間まで余裕があるので空いているアトラクションで時間調整してええじゃないかに搭乗。

SANY0194

2時間待ちをごぼう抜きするのは快感ですw 

次の予約は12時だったのでまた空いているアトラクションで時間つぶしをして2時間待ちをごぼう抜きで乗りました(*´∀`)
その後はフジヤマにマジメに並んで2回乗って終了となりました。
やっぱりここのジェットコースターは面白いですね。

少し早めに切り上げて昨年もお世話になった今晩の宿ペンション・ステップハウスに移動しました。
ついてすぐに夕食です。
予想通り非常に美味しかったです(*´∀`)
NEC_0622
 昨年からの念願がかなりましたw

食後は山中湖畔で紅葉がライトアップされているので見に行きました。
NEC_0625
 
少し雨がぱらついてきたので急ぎ足で見ましたがやっぱり撮影は難しいですねorz
_MG_8946
今年は台風の影響でキレイに紅葉しないらしいですよ

紅葉を堪能してペンションに戻ってから少し飲んで今日も良い感じでした(*´∀`) 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字