_MG_0464

2012年の買い初めにコロンビアのRolling Thunder Jacketを購入しました(*´∀`)
試着だけして通販で安く済ませようと思いながら南堀江のコロンビアに訪問したら30%オフの値札が。。。

どう考えても通販より安いのでそのまま購入w
相変わらず背中を押すのが上手い店員さんでした。

現在使っているアウターはレインウェアで結構蒸れるので新しいのを探していましたが候補の1つでした。
ゴアテックス相当のオムニテックにベンチレータと欲しい機能が満載です。

去年の後半ぐらいからモンベルだけに偏るのは やめようと思っていましたが結局コロンビアに偏っている。。。
昔から特定のブランドに偏るくせは治りませんな。

スキーにも使えるそうですがよく考えたら昨年スキーウェア買ったばかりでした。