写真やら登山やらの趣味日記

_MG_0486

なぜか急に伏見稲荷に行くことになり行ってきましたw
カットの予約をしていたので終わってから出発ということで15時に迎えに来てもらって17時前に現地に到着。
やっぱり京都は遠い。。。

初めて来ましたがキレイすぎてビックリ。
久々にEF-S 17-55mmのレンズを装備して出発。 
_MG_0479
こんなにキレイだとは。。。

お稲荷さんが待ってました。
_MG_0481

_MG_0482
土台だけ妙にキレイなのが気になった

そして千本鳥居に突入(*´∀`)
鳥居だらけでしたw
_MG_0492
レンズは我慢できずにEF-S 10-22mmに戻しました

_MG_0489

_MG_0499
階段を登り続けますが登山よりしんどいorz
 
_MG_0500
 カラスがロウソクをくわえてぼや騒ぎになったそうです

まだテクテクと階段を登りますorz
_MG_0502

_MG_0503

そして18時前に山頂に到着(*´∀`) 
ちょうど夕日が沈んだ後でした。
良い感じなので最近留守番が多い三脚を投入。
_MG_0505
あまり視界は広くないです 

_MG_0509
空のグラデーションが最高です

_MG_0514
別の場所からもパシャリ

そして街灯はあるけど少しくらい千本鳥居を下ります
 _MG_0515
意外と幻想的でした

_MG_0517

_MG_0518
 
そして本殿まで降りてきました。
_MG_0524
月を入れて撮ってみました

_MG_0528
 何でも明るく撮ってしまうのが悪い癖ですね

_MG_0530
 夜の本殿

_MG_0532
夜の本殿+月+雲w

_MG_0536

_MG_0547
楼門の下ではなぜか中国人モデルっぽい人が撮影をしてました

そのまま帰っては面白くないのでイオンモールKYOTOでご飯を食べてから帰宅。
久々にデジイチと三脚を持ち出しました。
たまにはこういうのも悪くないですね 。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字