写真やら登山やらの趣味日記

SANY0362
レンズが曇ってたorz

北海道2日目です。
今日はキロロリゾートです(*´∀`) 
天気はあまり期待できないようですがアグレッシブなバスに揺られて現地に着くと曇りでそんなに悪くない感じでした。 
そんなわけでサングラスを選択。

 SANY0354
曇ってはいますが結構明るかったです

午前中は余市・朝里のゲレンデを堪能しました。
SANY0356
たまに青空も見えるし良い感じですね(*´∀`)

SANY0358
朝里の山頂は少し天気が悪かった

 そしてお昼。
レストランは満席でなかなか席を確保できずにウロウロしているとあちらこちらで立ち食いをしている連中が。。。
先に席を確保しようとは思わないのかな?(´・ω・`)

お昼を食べ終わって次は長峰の山頂を目指しました。
下から見る限り山頂は雲の中でしたorz

SANY0361
雪質は良いんだけど前が見えないorz

とりあえずサングラスは諦めて滑りましたが風上に向かって滑るのは寒いですね。
何本か滑って心が折れたので下のゲレンデに移動して16時まで数をこなしました。 
そして長年使ってきたサングラスが色々壊れているのを発見して今日で終了になりました(∩Д`)゚。

帰りも 相変わらずアグレッシブなバスでしたw
SANY0367
この状況で60km前後で走れるのがおかしい 

19時前にホテルに戻って着替えてから今日もススキノですw
その前に時間もあるしススキノを越えて三越へ。
噂の品は空港で買えることがわかりました。
06

今日はアルコールをひかえて昨日マスターから聞いたお寿司屋さんに行ってみました。
名前をちゃんと聞かずに行きましたが見つけました、活一鮮。
NEC_0709
 寿司屋で滅多に飲まないビールを注文

ここの寿司屋も回ってるけど基本的に紙に書いて注文する客が圧倒的でした。
31
のり汁は結構暖まりますね

08
気に入ったのが親子巻き(*´∀`) 

今日はかなり早くホテルに戻っていつもだと終わっている大浴場を堪能出来ました。
実に健康的ですね(*´∀`)

コメントする

名前
URL
 
  絵文字