写真やら登山やらの趣味日記



今までメインの携帯は2年以上前に購入したN-04Bでした。
フィーチャーフォン(いわゆるガラケー)ですね。

本当はメイン機をスマホにするつもりはなかったのですが、そろそろ機種変したいって考えてた矢先に出たのがSO-05DことXPERIA SXでした(*´∀`) 
iPhoneより小型で手に馴染むサイズだしここ1年使ってるHTC EVOがメモリ不足連発で不満が出てきたので発売直前に欲しくなりましたw
でもXiはチップ不足でどの機種も品薄状態でこれの機種も例外なく品薄orz
で、品薄と言われると欲しくなる日本人気質で探しまくりましたがどこも入荷未定なんで予約しろと言われ続けました。
そして諦めて今日ドコモショップに予約に行くと欲しかった白が1台だけ在庫があると言われて目出度くご成約。

やっぱりデザインが良いですね(*´∀`)

少し触ってみましたがやっぱりこのサイズは片手で操作しやすいですね。
そしてヌルヌル動くし。

そんなわけでスマホが3台になりましたorz
でも近いうちにauはガラケーに戻します。 

とりあえず3台並べてみたw

さてホームのデザインをどうしようかな。
自慢のXiは自宅周辺は当分使えないので宝の持ち腐れですがorz

コメントする

名前
URL
 
  絵文字