先日、メインのドコモの端末をスマホにしたので、auのW11HTの維持をやめてフィーチャーフォンに戻しました。
W11HTも非常に良い機種だったのですがいかんせん容量が少なくてアプリの運用に四苦八苦しましたorz

どの機種にしようか悩んでましたが、やはり小さい方が良いと言うことでXminiことW65Sです。
グロさんとかぶるから一瞬悩みましたが2008年秋冬モデルなのに新品を発見したので購入。
W11HTはSIMカードがないのでauショップでSIMカードを発行してもらって乗り換え完了。
ちなみにSIMカードなしのモデルとSIMカードありの持ち込み機種変は基本的に無料です。

さてなくさないようにしないとw