写真やら登山やらの趣味日記



先日、メインのドコモの機種をスマホにしたのでauのW11HTの維持をやめてフィーチャーフォンに戻しました。
W11HTも非常に良い機種だったのですがいかんせん容量が少なくてアプリの運用に四苦八苦しましたorz

どの機種にしようか悩んでましたがやはり小さい方が良いと言うことでXminiことW65Sです。
グロさんとかぶるから一瞬悩みましたが2008年秋冬モデルなのに新品を発見したので購入。
W11HTはSIMカードがないのでauショップでSIMカードを発行してもらって乗り換え完了。
ちなみにSIMカードなしのモデルとSIMカードありの持ち込み機種変は基本的に無料です。 

さてなくさないようにしないとw

トラックバックURL

コメント一覧

    • 1. グロ
    • 2012年09月10日 12:46
    • Xminiいいっすよね
      いままで使った携帯のなかでも、お気に入りの部類です(ほぼ着信専用で使えば)

      セカンドカーで、おされな軽自動車を持つような印象でしょうか・・・
      さすがに、メインでネットやメールをする気にはなれません
    • 2. ニック
    • 2012年09月11日 12:21
    • ほんとメインとしては役立たずですがセカンドとしては最高ですよね。
      もう少しカラバリがあればもっとよかったかもしれません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字