写真やら登山やらの趣味日記



アマゾンで電子ブックリーダであるKindle Paperwhiteを買いました(*´∀`)
初日の10/24に予約したので 無事発売日に到着w
今注文すると年明けまで手に入らないようですね。
一緒に注文したカバーは渋めの柿色をチョイス。

ワクワクしながら開封しましたが初期画面ってシートを貼っているのかと思いきやeインクで画面表示した状態だったんですね。

開封してみました

とりあえずWi-Fiに繋がないと話しにならんので接続。

 セットアップ中

ネットに繋がったらアマゾンのアカウント情報を入力していないのに紐づきました。
何で所有者を知ってるんだこいつ?と思いつつ少し触りましたがかなり見やすいですね(*´∀`)
eインクの独特の切り替わり方も新鮮だしw

最近あまり本を読まなくなりましたが少し読んでみようと思います。
もう少し電子書籍の値段下がらないかな。。。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字