写真やら登山やらの趣味日記



スーツの時に使っている鞄がそろそろぼろくなってきたので買い換えです。
新しいのは最近お気に入りのMANDARINA DUCKのコルボにしてみました。
しかもあえてブランド名が青くて目立つ東急ハンズモデルw

 MANDARINA DUCKが気に入ってるのはロゴがアヒルちゃんに似てるからかもしれませんね。
一応防水だし細かい収納が多いので気に入ってます。

内装は鮮やかなブルーで物が探しやすいらしい(?)

ちなみに普段の通勤用はメッセンジャータイプです。

一度買い出したら同じブランドを買いたくなるタイプです

青いのが好きな方もどうですか?w

コメント一覧

    • 1. 通りすがり
    • 2013年01月03日 06:32
    • 東急ハンズモデルはどのタイプがありましたか?
    • 2. ニック
    • 2013年01月03日 19:59
    • たまたま欲しかったやつにハンズモデルがあっただけで他のタイプまで確認していません。
      参考にならなくてすみません。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字