写真やら登山やらの趣味日記



土曜の釈迦ヶ岳でいつの間にかトレッキングポールの先にあるカバーを片側のみ紛失していました。
ついでに雪山に備えてスノーバスケットも必要かなと思い1000円のクーポンが手元にある好日山荘に行きました。

これら2つで1000円しないし昨シーズンの武奈ヶ岳で冬用のグローブを紛失したので新しいのを買おうと思い適当に物色。
近くにいた店員さんを捕まえて防水でそんなに厚手じゃないのを探してるとブラックダイヤモンドのグリセードがよさげ。
店員さんに「冬の武奈ヶ岳に行くなら-20℃対応ぐらいのグローブが必須ですよー」と言われてなぜ武奈を基準にされたのか理解できないままこれを選択w

今年は落とさないようにしますw

これで買い物は終了でよかったのですが。。。
そう言えばソフトシェル買った人がいてるなーと思い少し見てみると直感的にひかれる物を発見。
実は釈迦ヶ岳で蒸れるけど寒くて脱げないというのを体感したから欲しかったんですよねw
ただある程度は防風機能は欲しいのでそれを満たしたマウンテンハードウェアのマウンテンテックジャケットを迷わずを購入。

このメーカーのロゴが好きなんですよw

今ならポイント3倍キャンペーンなので1000円のクーポンを使ったのに2000円のクーポンが発行されました。
今度は2000円のクーポンを使って4000円のクーポンをゲットですねw

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字