写真やら登山やらの趣味日記



午前中は部屋の掃除やらでバタバタしてたので癒やしを求めて前から行こうと思ってた天川村の天の川温泉に行ってきました。

せっかく天川村まで行くのならついでに雪の洞川も堪能しようと思いちょっと寄り道。



雪の町並みはやはり絵になりますね


車が1台も止まっていない駐車場があったので車で新雪を堪能しました。

やはりこの車のAWDは踏めば踏むほどアンダーが強くなっていくのでがんばれるFFだと認識するのがベターなようですね。

新雪から圧雪まで堪能したのでメインの温泉へ移動

少し不便な所にあるのでほぼ貸し切りでまったり出来ました。

泉質自体は感動するほど良い物ではありませんがひっそりとしてて悪くない温泉です。


そして帰りは道の駅黒滝にピットイン。



手作りの串こんにゃくは相変わらず美味しかった


買い物でウロウロしてから帰宅。

リフレッシュ出来て良かった。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字