写真やら登山やらの趣味日記

Being

カード会社から送られてくる冊子を見ていたらとある時計の紹介ページを発見。
BERINGというデンマークのメーカーでしたが聞いたことがありませんでした。
そこで紹介されていたのがUltra Slim Ceramicという時計。
ブルーの文字盤と黒のボディが非常に印象的で一目ぼれ。
どうせ高いんだろうと思い値段を見ると非常にリーズナブル。
電波時計やソーラー発電はついてませんが値段を考えると納得。

というわけでポチッとなw
アマゾンに在庫がなかったので数日待たされましたが開封して予想以上に格好良くて大満足。 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字