写真やら登山やらの趣味日記



毎年恒例の「水都大阪フェス」に行ってきました。
今年は会場が分散しているようですが、興味があるのはあひるちゃんがいてる中之島GATEだけです。

その前に、梅田に立ち寄ってドコモの冬モデルの展示会に行ってきました。
見たいのはXperia Z1fです。
今のSXより大きくなりますがやはり防水は欲しいのでもの凄く興味があります。
全機種触りましたがどの機種も大きいですね・・・
といわけで何となく並べてみました。


左からXperia Z1f、Z1、Z ultra(私物) 

やっぱりZ ultraを前にするとZ1fなんて小型ですねw
たぶん買うだろうけど12月の発売まで悩んでみよう。

グランフロントでは福井の恐竜博物館がイベントをしていました。

何種類かの骨格を展示 

そしてメインの中之島GATEに移動です。
現地で来ないと言ってた妹夫婦と合流して1年ぶりのあひるちゃんを堪能。


気持ちよさそうに夕日を眺めてました


とりあえずアップ

場所が場所だけにアングルも限られてもの凄くイマイチだったのが残念です・・・
来年は天満橋に戻して欲しいと思います。 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字