写真やら登山やらの趣味日記



昨夜は知り合いの会社の忘年会に呼ばれて終電をスルーしたので大阪市内に潜伏してました。
その忘年会の席でイベントの話しを聞いたのでせっかくなので見に行くことにしました。

その前に、前から何となく欲しいと思っていたNIKE+ FUELBAND SEを心斎橋のNIKEショップに見に行きました。
今流行りつつある活動量計です。
国内4店舗の直営店でしか展示していないそうなので買うにしてもサイズがわからないことには手を出しにくい商品なので手を出しにくい。
サイズはエクストララージだろうと思っていましたがかなり大きく、ミドル/ラージの8mmのエクステンダーでジャストフィットでした。
オレンジが個人的にストライクの色だったのでサイズを確認して購入w
楕円形なので実際に確認しないと思ったサイズじゃなかったりするのがこの商品の難点ですな。

そしてその足で大阪駅の時空の広場へ。
18時半頃からフラッシュモブで公開プロポーズをすると聞いたのでそれの見学です。
スマホで動画撮影したけどイマイチでしたorz
普段からデジカメ持ち歩かないとダメですな。
演奏やらダンスやらでプロポーズは無事成功したようです。
まぁあの状況で断る勇気はないと思いますがw

コメントする

名前
URL
 
  絵文字