写真やら登山やらの趣味日記



よく行ってる洞川温泉に行ってきました。
昼から用事で出かけたついでに毎回永遠に終わらないのではないか?と思えるナビの更新がてらにドライブ。
久々に天の川温泉に行こうと思い洞川方面に行くとちょうど雪が降り始めたので途中で曲がって洞川へ。
トンネル抜けると洞川の村の中は予想通り積雪で少しウロウロ。


もう少し雪が欲しかったけど昼過ぎてたら仕方ない


カリカリのアイスバーンで降りた瞬間に転けそうになりましたw


やっぱり雪はテンション上がります

体が冷えたので洞川温泉で雪を見ながらマッタリしてから帰宅。
ナビの進捗は往復2時間ちょっとで10%→28%になりました。
いつもの事ながらいつ終わるんやろ・・・ 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字