写真やら登山やらの趣味日記



先日納車されたTCのシェイクダウンをしてきました。
とりあえずサイクリングロードで北を目指します。

こぎ出してすぐに思ったのがやっぱり固いですね。
今までフルサスだったので当然と言えば当然ですがw
でもやっぱり軽くて速い。 
とりあえず1時間ちょっと走って薬師寺に到着。


中に入る気はないので外からパシャリ

そして隣にある唐招提寺へ。


こちらも外から見るだけ

唐招提寺前で少し休んで帰路へ。
往復50km程走りましたが楽ですね。
ディスクブレーキはまだアタリが付いてないのでまだしっくりこないし、あそびが少しあるのでもう少し調整しないと不満です。
マウンテンバイクは少しさわっただけでパッドが接するぐらいのクリアランスにしているのでそれに近づけないと。
そしてSTIやSPDで考えることがいっぱいだし、マッタリとフラット部を握って走っていると思わず親指でシフターを探してしまったりと不慣れ故に妙な気苦労がw
あとビックリしたのがマウンテンバイクの時と服装・装備は同じで自転車だけ変わったのにやたらと挨拶されるようになりました。

帰宅して家でゴロゴロしてから梅田へ。
グロさん、さだP-さんと居酒屋でいつも通りの話しをしていつも通りワイン屋にハシゴ。


店員さんオススメのチリ産のワイン

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字