写真やら登山やらの趣味日記



吉野川を見たくなったので行ってきました。

いつも大峰に行くルートで向かいますが車が多くてもの凄く気を使う道中。
途中にある峠2つは思ったより簡単にクリア。
1時間ほどで到着しましたが、川辺に降りれると思ってた場所がダメでしたorz
他の場所を探しても良かったけど天気予報とは違い雲行きが怪しくなってきたので退散。

車坂峠のアプローチを車が多い車道をギリギリまで避けて住宅街に入ったら止まったらスタートできなさそうな坂でもの凄く後悔しつつ登りました。
峠の下りをせっかくなのでアクションカムで撮影。
ビクターのマウントを使ってますが、衝撃があるたびにカメラが上を向きます。
何か対策しないとそのうち空を撮影しそうです。


なかなか爽快でした

帰りは何となく久々に吉野口の駅へ。

高校の時に友人宅に遊びに行くのに何回か使ったことがあります

往復40km程走って帰宅。
とりあえず腰が痛いです。
 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字