写真やら登山やらの趣味日記

昨日買ったパーツを自転車に取り付けてみました。

先ずはBBBのCO2ホールド。

CO2のボトル(値札貼ったまま)をサドルバックから追いだして外付けに出来ました

あともう1つ。
kncnのライトアダプター。
クイックのナットを交換してライトを付けるためのアダプターですが・・・


バーマウントを使ってアクションカムを取り付け

早速最近お気に入りの明日香に旅に出ました。
先ずはキトラ古墳から高松塚古墳までの間で撮影。
youtubeの手ぶれ補正を使っても大変なことになってます。
ハンドル付近とはかなり違うのでフレームの衝撃吸収がよくわかりました。


酔いそうw

明日香を経由して帰りは今井町の中をウロウロ。
カメラの反対側にディスクブレーキあるので猛烈にうるさい。


マッタリと走るのもいいもんです

今井町に行った際は動画1分付近に写っている喫茶店に是非行ってください。
お腹痛かったのでショートカットして30km程走って帰宅。
全く走りに影響しないパーツでした。 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字