写真やら登山やらの趣味日記



毎年恒例のきのくにラリーの手伝いに行ってきました。
ラリーは夜からなので午前中はフリーということで自転車で徘徊。
昨日買ったメタルパッドをフロントに投入しましたが、走り始めは当然イマイチ。
明日香経由で30kmほど走って帰宅。 
帰るころにはパッドもいい感じ。 

昼過ぎに有田川町を目指して出発。
京奈和自動車道が延びていて高野山を経由する必要がなくなり30分ほど近くなったのは嬉しい誤算。
早く着いたのであらぎ島へ。


とりあえず観光w

そしてこの近くにあるかんじゃ山椒園のカフェに移動。


凄く気持ちのいいカフェ


コーヒーを飲んでマッタリ

このカフェでさどやんさん、まえださんと合流してしばしマッタリ。
その後、会場に移動してさらに油を売っているとさっさとオフィシャルの受付を済ませろと言われましたw
受付後はオフィシャルミーティングがなかなか始まらずに赤玉食堂に行き損ねたので外の地元の方がサービスで出店されているカフェへ。


美味しいコーヒー飲みながらたこ焼きですw
車検担当になっていたような気もしますが気のせいですね。
その後もチーフが来ないのでマッタリしてます。


暇なのでセレモニアルスタートでも見ます


21時1分に1号車がスタート


軽トラも出走

スタートが始まるとチーフのもっちーさんが来たのでシビックに荷物を詰めてボチボチと移動開始。 
今回は5チェックだけなのでもの凄く楽ちんです。
開設をすませて今日はタイムカード渡し。
数台が分岐をミスって直進するアクシデントがありましたが無事50台近くさばきました。

すぐにメイン会場に戻ってコーヒーを飲みながら疲れを癒しましたw
3時ぐらいに眠くなったのでお開きにしてレガシィの後部座席で就寝。

7時過ぎに起床。
今回から朝食がカレーではなく地物の幸シリーズになりました。
肉が欲しかったけど結構満足。
そして8時から表彰式。


相変わらず長い表彰式で終わったのが10時

昼から用事があるのでまっすぐ帰宅。
みなさま、お疲れさまでした。 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字