写真やら登山やらの趣味日記



昨日ポラリエの傾斜ウェッジが来ましたが並行でヤフオクでたまたま中型赤道儀の美品中古を発見。
各通販ショップがサマーショップで値下げしてるけどそれよりいい感じだったので入札したらサクッと落札。
その後、基本的に値引き幅が渋いショップがかなり似た値段で新品売っていてショックを受けましたがorz

到着して組み立てると正しく動かない?
正規輸入品なので代理店に連絡するとそのまま入院決定。

これにあわせてアリガタプレートと70-300Lのリング三脚座の中華版も購入。
修理が終わって晴れたら早く投入したいもんです。
望遠鏡も欲しくなってきた・・・ 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字