写真やら登山やらの趣味日記



今日まで展示のラバーダックですが、ちょうど夕方から大阪に出かける必要があったので三脚、デジイチ、コンデジを持って行きました。
前回は昼間の訪問でライトアップを見ることが出来なかったのでよかったです。


今日は遊覧船にも乗れるようです

70-300Lなレンズとコンデジという妙な妙な組み合わせでウロウロ。
ABCホールのところにレプリカがあるということでそっちへ移動。


各所にレプリカが展示されているようですが何か似てない・・・


望遠レンズで遠方から


コンデジの広角

15分に1回のペースで噴水イベントもやっているのでそれにあわせて玉江橋へ。


青い噴水は寒そうな感じ


少し暖かみが出てきました


そしてレインボー

噴水イベント自体は5分ぐらいで終了。
噴水いらないからライトの位置とか工夫して欲しいもんです。

そして対岸から最後に見て終了。


この角度が人も障害物もなく一番よかったかも

アヒルちゃんを堪能出来たので満足でした。
 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字