写真やら登山やらの趣味日記



かなり前に飛鳥川に観音様が登場したというニュースがありました。
悪質なイタズラのようですが、いつものコースの近くだったので見てきました。
思ってた場所と違って少しさまよいましたが無事発見。


凄く似つかわしくなくネタとしては下品ですね

とりあえず満足したので今年は元気がないというロウバイも見に行ってみました。
元気がない以前に気に入ってた木が切られてましたorz


確かにイマイチ元気がない気がする

帰ろうと思ったら菜の花を発見したので思わずストップ。


まだ少し早かったけど1月なのに春って感じがしてきます
 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字