写真やら登山やらの趣味日記



友人と賀名生梅林に行ってきました。
まだ早いような気もするので 下見気分です。

10時頃に現地についてまず梅の匂いがあまりしませんでした。
やっぱりまだ早いのかな。


咲いてるけど微妙な咲き具合


とりあえず35mmのレンズ1本勝負です


いつも綺麗な木もまだ勢い不足

上まで登っても微妙そうだったので途中で細い道に入り折り返しました。


スカスカな感じです


来週の方が良いのかも

というわけでサクサクッと歩いて終わらせました。
HPでは満開となってるけど今週はまだ早いような気がします。 
ここまで来たらついでに川岸の桃源郷へ。


こっちは相変わらず美しいけど35mmじゃ撮りづらい


こっちの方が落ち着きますね

結局梅はイマイチ楽しめずに終わりました。
 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字