写真やら登山やらの趣味日記



二上山の麓にある専称寺のしだれ桜が満開と言うことで行ってきました。
桜の季節以外は一般開放していないし駐車場がないとあまりなじみのないお寺です。
それに過去にトラブルがあったのかライトアップはするけど三脚は禁止となっています。

とりあえず下見がてらにNEXだけ持って原チャリで向かいました。
思ってたより狭くて広角レンズを持っていくべきでしたが取りに帰るのも面倒なので諦めて数枚だけ撮影。


樹齢200年の老木ですが見事に咲いてました


広角じゃないと厳しいかな

帰りに高田川のライトアップも少しだけ見物。


年々ライトの数が減ってるような気がする

コメントする

名前
URL
 
  絵文字