写真やら登山やらの趣味日記



今年もいつもの場所でほたるを見てきました。
今年は全国的に2週間ほど飛ぶのが早いということで、実は先週・先々週と来て空振りでした。
3週目ですが、2週連続空振りの時だけ来てた友人は今日は不参加w

19時に到着すると既に人影が。
星の話しをしながら準備してると20時前から飛び始めました。
ボチボチ飛んでいますがまだまだ少ないですね。
家族連れの子供は大喜びしてましたが。


16枚をコンポジット合成したらやり過ぎな感じになりました


こちらは22枚

出来れば合成なしで乱舞する姿を見てみたいです。
悔しいので来週リベンジするかも。 

コメントする

名前
URL
 
  絵文字