DSC03313

発売して1年ほどたって後継機種がそろそろと言われているモトローラのmoto360を買ってみました。
Andoridwear搭載のウエアラブル端末ってやつですね。

出た当初は直接輸入出来なかったり地味に高かったりして悩んでる間に興味がなくなりスルーしてました。
でも最近になり大幅値下げとアメリカアマゾンがこの商品の日本発送に対応したので衝動買い。
最新版のファームで日本の技適にも対応したし問題がなくなりました。

下手したら軽く1週間以上待たされるのが嫌で、お急ぎ便にしたので2日の夜に注文して6日の昼過ぎには手元にありました。

DSC03314
箱を開けたら商品が出てくる梱包が普通になってきました

DSC03316
充電はQiを使ったワイヤレスのみなので一長一短

充電終わってからファームウエアの更新を何回かして準備完了。
いきなり野良のフェイスを入れてみました。

DSC03317
ディズニーw

DSC03318
一時期欲しかったハミルトン

ネタフェイスは地味に使いにくいのでしっくりくるフェイスを探さないと・・・
後は1日ぐらいと言われてるバッテリーの保ちが実際使ってみてどうなるかですね。

軽く使う限りは地味に便利です。
メール等が来てもスマホのロックを解除せずにタイトルレベルの確認が出来るので見るのは後回しとかの判断が可能になりました。