写真やら登山やらの趣味日記



3L、V10のフェラーリサウンドを聴くために御堂筋オータムパーティー2015に行ってきました。
13時過ぎに本町に着くと予想以上の人。
とりあえず場所を確保するために南下すると難波別院にピットがあるということで見学に行くと人だかりで何も見えない。
ただこのルートを通ってF2003を出すらしいので通路で待機。
現場スタッフにここは規制対象じゃないか?と聞いても上から何も聞いてなくてわからんという回答。
しばらくしてF2003が出てきました。
手押しでw


目の前を走るのを期待してたのに残念


よく見るとMarlboroマークやシューマッハのネームプレートがテープで隠されてましたが規制でしょうか?

出遅れたので御堂筋が見える場所は既に人垣で一段高い歩道から見ることにしました。


こんな御堂筋は初めて見た

舞台で何かしゃべってるのはわかりますが中身はわからないしなかなかスタートしない。
14時15分デモラン開始って聞いてたのに30分にやっとエンジンスタート。


一瞬何か見えましたw


これまた一瞬何か見えましたw

一応4k動画でも撮影。
 
距離は短いしエンジンもしっかりと回してなかったみたいで耳に突き刺さるV10サウンドを堪能出来ず

3往復して市販車フェラーリのパレートです。
F1が終わるとみんな帰りだしたので最前列へ。


先頭はヤンマーのトラクター(元フェラーリの奥山氏がデザインしただけ)


そしてミス大阪


今回一番見たかったラ フェラーリ


後ろにさらに2台


さらに2台と2台のエンツォ


全5台って国内にある全ラ フェラーリかもしれません


その後は 458等のフェラーリがゾロゾロ

微妙だったけどV10サウンドとラ フェラーリを見れたの撤収開始。


御堂筋路駐する姿なんて滅多に見れませんw

走っているF2003はほとんど見れませんでしたが斬新なイベントで面白かったです。
スピンターンは禁止だったそうですがギャラリーと距離をとって出来るような場も作って欲しかったです。
あとF2003は出てくるときはブリジストンの溝付きだったのになぜかデモラン時はピレリのウエットになってたので理由が気になります。

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字