写真やら登山やらの趣味日記

PSVITA メタルスライムエディション

いつか買おうと思っていながらなかなか買うタイミングがなくこのまま終了かと思ってたVITAですが、買ってしまいました。

マイクラのパクリの
ドラゴンクエストビルダーズのコラボで台数限定でメタルスライムエディションが出ると知ってはぐれメタルの次に好きなメタルスライムだし何となく予約しようと思ったらどこも予約終了。 
手に入らないとわかると燃えてしまうタイプなのでちょっと欲しいからどうしても欲しいにレベルアップw

某ザらスで予約出来たのでとりあえず確保。
その後は思い立ったらクーポンがあるソニーストアーの在庫が復活していないかチェックしてると12月末に在庫復活。
すぐにソニーで押さえて先の予約をキャンセルしようと思ったらキャンセルボタンがない。
調べてみると予約品は予約完了後24時間以内じゃないとキャンセルできない仕様らしいです。
問い合わせフォームでキャンセルしたい旨を送っても返信がなくこのままだと2台手に入ることになり、面倒だけど転売かと覚悟してました。
2週間ほどすぎて返事がないから再度問い合わせたら確認に時間がかかりましたとすぐに返事が有り無事キャンセル。

という面倒なことがありながらも無事発売日に到着。

ロトの紋章
中の箱にはロトの紋章で世代的にはストライクなデザイン

バックはメタルスライム
 本体裏にはメタルスライム

メタルスライムエディションと言っても裏と十字キー上部にメタルスライムがいてるだけですw
あと普段使うことはないけど一応ジャックカバーもありますね。

はぐれメタルのジャックカバー
イヤフォンジャックは下向きなんで普通に使うと上下逆さまになる

ゲームはクソゲー覚悟でしたが意外と面白いですw
ただ3DSやPSPのことを考えるとあまり携帯ゲーム機はやらないので次のソフトはいつになるかわかりませんw 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字