写真やら登山やらの趣味日記



ツアーオブジャパン初戦の堺ステージを見てきました。
本当は2戦目の京都が見たかったのですが月曜なので諦めました。

13時前に久々の阪和線で百舌鳥駅に到着。 
ちょうど実業団のゴール前のタイミングだったのでフィニッシュライン手前に陣取りました。


ゴール前のスパート

とりあえずコースサイドからだと70-300Lは使い勝手が悪く失敗した感があるけど他にレンズを持ってきてないので場所を変えました。 
スタート直後は緩やかに道が蛇行しているのでそこに陣取りました。
TTなのでどこで見ても変わらない気がするし。


スタート台を作ってます


13時35分にスタート


いきなりペダルが外れてスタート失敗


外人は足が長いですね・・・


AFは黒によく反応しましたw

一瞬雨がちらつきましたがコンディションが変わるほどではなく助かりました。


骨折から復帰した新城選手が登場



やっぱり短距離コース1周だけの個人TTはあまり面白くないですね。 

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字