写真やら登山やらの趣味日記



明日香の彼岸花祭りに行ってきました。
混雑が予想されるので機動力重視で原チャリで移動。


先日の台風の影響で少し倒れている花もありましたが概ね見頃


今年のテーマは棚田deオリンピックらしいですが幸村も混じってます


一応かかしらしいです


棚田と彼岸花


ここでしか見たことがない黄色の彼岸花

1周ぐるっと歩いて終了。
帰りは少し寄り道。


天気が残念だった古宮土台

ついでに本薬師寺へ。


ホテイアオイもギリギリ見頃でした


今年は密度が低いような気がしました


彼岸花も咲いてました


カメラマンに注目されていたカルガモ(?)

毎年の定番ルートを回って満足です。 

機材
EOS 6D
・CANON EF24-70mm F2.8L USM

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字