写真やら登山やらの趣味日記

ドラウトレイジャケット

登山で使っているフリースがそろそろくたびれてきたので買い替えることにしました。
ここ数年化繊のすぐ乾くフリースが流行っているのでその波に乗りました。

まず最初に目を付けたのがマムート。
国内で買うとめっちゃ高いので輸入しようと思ったら発注後1週間過ぎた頃に指定した色の在庫がないから他の色にしないか?ってメールが来たのでいい加減な英語でそれじゃいらないとキャンセル。
オレンジがもの凄く格好良かっただけに残念でした。

最近困ったときは ファイントラックなのでファイトラックのドラウトレイジャケットにしました。

ドラウトレイジャケット
L3シーズになりますがこれだけでも十分活動できる暖かさがあるそうです

ファイントラックといえば夏場に買ったL4シリーズのニュウモラップもかなり気に入ってます。

ニュウモラップ
ベンチレーションの位置が同じなので重ね着して蒸れても通気性は抜群

トラックバックURL

コメントする

名前
URL
 
  絵文字