写真やら登山やらの趣味日記



まだ早い気がしますが吉野まで紅葉の偵察に行ってきました。
奧千本まで登って先ずは高城山。


お気に入りの道はやはり早かった


何とも中途半端


ここの紅葉の色づきは最高なんですがもうひと息


この木だけはいい感じ

次は金峯神社へ。
何となく奧にある西行庵に行きたくなりました。
今まで入ったことなかったし。


Kobo Trailの分岐は何となく右折ルートへ


普通に登山道ですが今日は普段着です


西行庵

西行庵もまだ紅葉が早かったので残念ですがまた来ます。


秋の空


奥駈道に合流

金峯神社にお参りしてその脇の義経の隠れ塔へ。


見頃は来週ぐらいかな?

奧千本の見たいところは見たので下に降りて細い道を走って次の目的地へ。


首から上はお任せの脳天大神へ


頭がよくなるように祈願


静かでいい雰囲気

紅葉は1週間ほど早かった感じですが久々に吉野を堪能しました。
ただ台風の影響で道の陥没や木々の葉っぱが飛ばされているといった被害があって残念な感じでした。

機材
EOS 6D

NEX-5R

コメントする

名前
URL
 
  絵文字